« 夕暮れ居酒屋 vol.13 | トップページ | 夕暮れ居酒屋 vol.14 »

「刃」大衆演劇blog 座長市!@web ♯5

大衆演劇って何? というアナタにお届けするこのブログ。
まだ観たことない人も、ちょっと興味のある人も、この世界をディープにご覧にいれましょう~~。

第5回『早乙女太一くん連載グラビア第二回』

 みさなまこんにちワ!
先月よりスタートしました連載グラビア「早乙女太一でございます。」において、さっそくの大反響!

「インタビューおもしろかったです。これからも続けてください」
「太一くんの美しい写真にうっとり。保存用と2冊買いました」
「ファンに向けて、もっとページ数を増やしてください」
などなど、編集部一同びっくりしております。

というわけで、次号の「刃(ジン)」(4月21日発売、6月号)はナナナナント、ど真ん中で2ページお届けいたします!
刃6月号ページ

さらに、さらに!!!!
発売と同時に即日完売した幻のチケット、 5月20日、「早乙女太一~蒼伝説を舞う」(東京国際フォーラム) を抽選で読者にプレゼントいたします!!!

4月21日、時代劇マンガ『刃(ジン)』6月号。
みなさん発売日をお楽しみに!!

それからそれから、大衆演劇ファンの皆様にもお話を。
同じく先月からスタートした「役者さんに聞きました。大衆演劇って何ですか?」
のコーナーもカラー2ページでお届けいたします。
今回は、ナビゲーター役の橘大五郎さんの劇団「橘菊太郎劇団」より「橘文若」さんをお招きして送りします!
文若さんのマル秘トークをたっぷり収録してきましたので、こちらもお見逃しなく!

刃6月号ページ

ではでは、また次回よろしくで~す。(編集H)

4月 13, 2007 座長市! @WEB |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/163091/14667307

この記事へのトラックバック一覧です: 「刃」大衆演劇blog 座長市!@web ♯5:

コメント

みました!!太一君きれいでした!
モチロン大五郎さんも^^私はまだ14才なんですけどどちらも尊敬しています!
もっとページも増やしてくれれば…と思います。。(すみません勝手なお願いで…)

投稿: P☆K | 2007/05/04 17:54:20

勝手なお願いですが、大ちゃんの見出しをもう少し大きく取り上げていただけたら嬉しく思います。
大ちゃんがまだ太一君と同じ年齢になるかならないころ全てを失い死に場所を探しさまよっていた時に偶然大ちゃんに出会いあの子の優しい眼差しと全身に伝わる温もりで支えていただき今があります。あの子に出会い立ち直り今も追いかけておりますが、あの子の優しさは当時のままで本当に奢らないし優しくって温かくって誰にも真似のできることではなく今回の文書を見ても優しい性格がそのまま出ていて素晴らしいと思いました。
この本を通して大ちゃんの魅力が多くの方に伝わることを願っています。これからもよろしくお願いします。

投稿: 大沼貞子 | 2007/04/23 11:19:11

コメントを書く